※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

下の子の面倒が上の子と比べて大変で、母親としての自信が持てない悩みです。

上の子は可愛いって思えるのに、下の子が可愛いと思えません。
泣いてるとまた泣いてんの静かにしてよとかって思ってしまいます。夜中もミルクで泣いて起こされると、はぁ、ミルクか。めんどくさいな寝たい。って思ってしまって、下の子がいなかったら上の子と朝まで寝れるのにとか、下の子いなかったらお盆とかも上の子と遠出できたなとか思っちゃって、最低ですよね
ほんと母親向いてないと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思ってもちゃんとお世話してるんなら何も問題ないと思います😃泣き声大好き、夜も起こしてー!なんて人いないでしょうし😂赤ちゃんだから泣くし夜中起きるのは当たり前だし頭ではわかってるけどしんどい〜寝たいよ〜て思うのが普通なのでは🤔

• まま

まま

ミルクあげてると嫉妬からか怒ったり服引っ張ってこっち来てってされて泣き喚かれるんで、バウンサーに寝かせたままタオルとかでミルク固定してあげちゃったりしてて、これでいいのかって思ってしまってます😔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊一日中一回も抱っこしないとかじゃないですよね?抱っこするときもあればできないときもあるて感じなんじゃないですか?バウンサーでミルク固定してあげるのがだめなら双子三つ子のママはアウトてことになりますよね😂うちも下の子は放置する時間が多かったけれどなんにも問題なく育ってますよ😊

• 8月25日
しー

みんな言わないだけで、そう思ってる人多いと思います🙋‍♀️
でもそのぐらいのほうが、上の子にとっていいと思います(^。^)

• まま

まま

そうなんですかね💦
    上の子優先し過ぎちゃってるかなって日々思ってしまってます😣

• 8月25日