※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

息子が39度代の熱が続き、咳き込みもあるが痰はない。熱は夕方に上がり、昨日は40.4度まで上昇。同じ経験をした方いますか?

土曜日から息子が39度代の熱がでてます。
PCR陰性、RSヒトメタ陰性、発疹などないので手足口やヘルパンギーナもおそらく違う、、
なんでこんなに熱が‥💧

朝は比較的37度代で下がっていますが、夕方になるにつれて高くなり、昨日も40.4度でした。

咳き込みが凄いですが、痰絡みと言った感じでは無く
コンコン、ケンケンといったかんじで、
たまに咳き込みすぎておえっとなってるぐらいすごいです。

同じ様な経験されたことがある方いますか?

コメント

チンアナゴさん

うちの子は、咳がすごく、同じ感じで熱が丸4日続いて、血液検査をしマイコプラズマと診断されました。

  • ゆ

    その後どの様な経過でしたか??💧

    • 8月24日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    結局、熱が5日続き咳は1週間以上続いています。今も咳しています。

    • 8月24日
2児のママ

アデノウイルス🦠とか??🤔🤔