※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、妊娠検査薬は陽性。ただし、4日前から茶おりが続いている。病院に早めに行きたいが、引っ越ししたばかりで病院を探している。6年前に帝王切開での出産経験あり。総合病院に行くべきでしょうか?

生理予定日から9日を過ぎました
妊娠検査薬では陽性
でも4日前から茶おりが続いてます
病院に早いですが心配なので行来たいと思うのですが
引っ越したばかりで病院をクチコミとかで検索したりして探しています
6年前帝王切開でのお産でした
始めから総合病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

あんず

こんにちは。
茶オリが続いているのは心配ですね、とりあえずは総合病院でなくてもいいと思います。

hinata

あれから別の病院を予約して
今日行って来ました~
とっても感じのいい先生で
心臓も動いているのも確認出来
先生も「いい感じですよ~」てにっこりしてくれました
思わず泣きそうになりました

今回の総合病院を予約した時に紹介状を書いてもらえるかいちを前回のひどい病院に確認しましたが、年も年だからおっきな病院にかかってて言ってたくせに、もう少し赤ちゃんがおっきくなるまで通って下さいとのお返事、もう行く気はないので紹介状は諦めました