※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に誘われたけど行きたくなくて、支援センターのイベントに行くと言った。嘘ついた後、気が重い。皆さんはどう過ごしますか?

近所に住む義母に今日誘われたけど行きたくなくて支援センターで行きたいイベントあるからと断りました😅そんなときってほんとに支援センター行きますか?笑別にバレるわけじゃないと思いますが嘘ついちゃったなあと少し気が重いです😅みなさんならそんなときどうやって過ごしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家でゆっくり過ごします😅

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします🥹🤝

• 8月24日
ぺん

わざわざ確認しにくるような義母ですか🫣⁉️

確認しに来そうならとりあえずちょっと出ます!笑
確認とかしに来ないなら行きません🤣

もしもの時は、機嫌が悪くて〜って言います😆

はじめてのママリ🔰

確認は流石にないと思います!!また後日会ったときに、どんなんやったん?と聞かれることはありそうです😅💦

• 8月24日
ママリ✨

確認されても、「行ったら予約で参加人数埋まってた」とか「参加しようと思って事前連絡したら予約でいっぱいだった」くらい嘘つきます✋
何か言われても「やっぱり行けます!って急に連絡するのも失礼だと思ったので💦」くらい言っておけばいいと思います😊

子どもさんがまだ話せない年齢ならなんとでも言えますよ!笑

はじめてのママリ🔰

なるほどです!3歳なので何もかもしゃべるんですが、しばらくは会う予定ないので大丈夫そうです!🥹🤝

• 8月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

予約の電話して〜、までは話さないですもんね(笑)

自分の精神の安定を保つためなので次からもママリで言い訳募集しちゃいましょ✨🤣

• 8月24日

はじめてのママリ🔰

ですね!🥺🥺🥺ありがとうございます🥺言い訳レパートリー増やします🤝🥹笑

• 8月24日