※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今現在 自宅サロン開業に向けてスクールに通いながら勉強している段階の…

今現在 自宅サロン開業に向けてスクールに通いながら勉強している段階のものです。 スクールは今住んでいるところから車で2.3時間の距離にありそこは地元なので 実家に帰ってから子供おいてスクールに行ってます。
母には大体通ってるスクールのこと家で開業しようと思ってることなど伝えてはいますが 父には特に何も私からは伝えてません。でも母がなんとなくは父に伝えていたらしいのでそれでいっかと。 もともと口数少なく 私の家の事だし 応援してくれるかな~くらいに思ってました。
何回かスクールに通って実家にも何度もいってるのですが
今更 母から伝言?でお父さんが 家でするのは良くない 家は家だ。的なことを言ってて今度私の旦那が来たら言う!と怒ってたらしいです。 心配なのは分かりますが今更言われてもだし 私は私なりに考えて旦那とも話して始めてるので 関係ないよね?って思いです。 結婚してるのに親がこういうこと口挟むのって普通ですかね? なんか時々こういう父がなにか思って後から母伝えで聞くことが増えました。 もう離れたんだからそっと見守るくらいにして欲しい。 愚痴でした🙇🏻‍♀️

コメント