※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機に乗ろうと思い抗原キットで検査をしましたがみんな陰性でした。…

飛行機に乗ろうと思い抗原キットで検査をしましたがみんな陰性でした。
当日1歳の子供が咳をし始めたのですが飛行機のるの迷惑でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ぐらいの子なら咳、鼻水って日常的だしなにも思いませんけどお子さんいない方とかだと迷惑がるかもですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    陰性とはいえ他の人はわからないですしね😭かといって全てキャンセルするのもなと思ってて💨本当に困ってます💨💨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルするのは~と迷ってるなら強行突破ですかね😅😅
    親が咳してたら多分キャンセルするかーの方向になると思うので。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ収まってきました💨💨寝ちゃえばしないんですけどね😭本当にこのご時世困ります

• 8月24日
はじめてのママリ

私なら無しですねー
マスクも出来ないんですよね?
いくら子供でも感染力は変わらないと思うし、もしも隣に座った咳のお子さんが咳してたらどうですか?
このご時世、私はめちゃ嫌です❗
めちゃ睨み付ける気しかしないです。
そして、どこへ行くかわからないですが帰省かな?旅行かな?
小さいお子さんだと熱も上がってくる可能性もあるのでお子さん自身も可哀想ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰省です💨
    今はだいぶおさまってるのですが突発的にでることはありますね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

咳の頻度にもよりますよね🥺
一時間で2.3回程度なら気になりませんがずっとだと…
抗原検査で陰性で後のPCRで陽性を2回経験してるので、抗原検査はあまり信用してないです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起き結構してたのですが今だいぶ収まってきました😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷っちゃいますよね🥺💦
    今は咳してると怒鳴られたなんて聞くこともありますし…
    コロナ禍いやです🥺
    お子様良くなりますように!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はほとんど収まってるのですがまた出たらどうしようと思ってます😅本当に辛いです💨

• 8月24日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

子供なら咳や鼻水って普通だと思います🥹
ひどくなっていかないなら一時的にエアコンとかで乾燥しちゃったのかなーと思って普通に外出します〜!

私はあからさまにずっと咳してて、痰も鼻水も絡んでて吐きそうになるぐらいとかだったら嫌だ!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳おさまりました!!
    良かったです💨

• 8月24日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

よかったです🥰お気をつけてくださいね〜✨

• 8月24日
みー

抗原キットは信用出来ないので空港でPCRするとかはどうですか?

たまに咳するなら大人も子供も仕方ないと思います!
でも常時咳してる子がいたらそれは子供でも迷惑です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳おさまりました😅
    10日以上誰にも合わず外出もせず家で過ごしてたのでコロナにかかるとおもわなくて💨

• 8月24日
ママリ

空港のpcrがいいと思います。
お子さんの抗原検査は正確にできないと聞きますし。

それで陰性なら堂々と乗っていいと思いますよ😊

色んなご意見見ながら、
1歳の子の咳も許されない世の中って本当に嫌だなって、思いました💦
コロナ禍前から子供なんて年がら年中鼻水も垂らしているし、咳だって出たりしてたでしょ、、って感じです💦

周りが嫌かではなく、お母さんさんが周りを気にするか、で良いと思います。
気になるなら座席を一番後ろのシートに変更してもらえば良いのでは無いでしょうか。

飛行機なんて3分に一度空気も入れ替わる程、陸より換気されています💦今まで飛行機でクラスターなんて聞いた事ないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 8月24日

退会ユーザー

正直1歳の子の咳のみでキャンセルする人って殆どいないと思います。
    口では何とでも言えますよね。

治ったなら良かったですね!
    夏場も子供はクーラーなどで風邪ひきやすいで、どうぞお大事にしてください✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

とりあえず咳収まりました😭
普段から咳しますよね💨
睨まられるとか言われてしまって同じ親なのにと悲しい気持ちになってしまいました😭
こちらも10日以上家にこもって誰にも会わないようにしていたしですし💨💨
気持ちはもちろんわかるしだからこそこちらで質問したんですけどキャンセルキャンセルと簡単に言うけど10万以上かかるんですよね。
簡単にキャンセルと言われるのもどうなのかなと思ってしまいます。
幼稚園の方が感染のリスク高いと思っちゃいました。

はじめてのママリ🔰

明らかに鼻水じゅるじゅるで痰が絡んだ咳をしてたら子どもの体調のことも考えて諦めるかもですが、空咳なら乾燥とかでも出るのでこまめに水分とらせたら問題ないと思います!
1歳の子の咳で睨まれるなんて、本当に世知辛い世の中になってしまいましたね…