※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A👶Y
産婦人科・小児科

娘が熱で辛そう。冷えピタやアイスノンは嫌がる。咳や鼻水もつらい。代わりの方法はありますか?

起きてる人いますかー?

娘が土曜日から熱があり上がったり下がったりで
いま38'1です😢

娘は冷えピタやアイスノン嫌がるのですが
なんかいい方法ないでしょうか?

咳、鼻水も辛そうです😢

コメント

ちちぷぷ

原因わからずですか??
冷えピタは寝ている間に鼻口覆ってしまうことがあるので寝てる間はしないほうがいいかなと思います。
38.1であれば子どもならそんなに熱が高いわけでもないと思いますが冷やしたい感じですか?うちの子も冷やすの嫌がります。

• A👶Y

A👶Y

昨日小児科に行き風邪と診断されました。何回もしんどくて起きてくるので何か対処法ないかな?って思っています💦このまま元気になるの待つしかないのかな😢

• 8月24日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

鼻がつまったり咳が出ていて寝るのがしんどい様子でしょうか?熱で??風邪といっても色々あると思うのでもう少し検査してほしいですね💧

• 8月24日
ママリ

鼻詰まりはヴェポラップを胸に塗ってあげるとうちの子は寝ます
市販であるので試してみても良いと思います😄

高熱が出たらソケイ部に冷えピタ貼ってました😄

• A👶Y

A👶Y

ありがとうございます🥰
    ヴェポラップですね!薬局で見てきます✨ソケイ部冷えさしてくれないんですよー😭

• 8月24日