※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がダイニングチェアにおもらししました。木製で、座面が布のもので…

子供がダイニングチェアにおもらししました。
木製で、座面が布のものです。
旦那がお風呂場で洗ってきてくれるというのでお願いしたら、バスマジックリンで洗ってました。
ザブザブ丸洗いできるわけではなくシャワーをかけながら揉み洗いする感じになるのでもうちょっと身体に優しそうな洗剤で洗って欲しかった…
気にし過ぎでしょうか?
皆さんなら気になりませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え?気にしすぎじゃないですか😂
だってお風呂掃除する時
バスマジックリンですよね?
そのお風呂こども入ってるんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ椅子何回か洗ったことあるんですが、しっかりすすいだつもりでも押すとまだまだ泡が出てきたりしたので布には染み込みそうで嫌だなと思ったんです😂
    旦那のすすぎ具合を信頼してないから過度に心配なんですかね〜
    ありがとうございます。

• 8月24日
ちーくる

布に染み込んでしまいそうですよね💦ちゃんと流しきれてれば安心ですが😅
私も気になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    座面部分が結構分厚いのでちゃんと奥の方まで流しきれるのか心配で😂
    同じ感覚の方がいて安心しました✨ありがとうございました。

• 8月24日
CHA

絶対いやです!気になります!子供なんかいくつになっても何を口に入れるか分からないのにそんなので洗わないで〜😭って思います😭
とりあえず水洗いして、重曹とかで消臭して、めっちゃ天日干しして‥とかしてほしい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね〜!
    旦那の家事能力では重曹なんて思いつかないでしょうが、なんでよりによってマジックリンなんだー、と😂
    でも気にならない人も結構いるようですね。
    トイトレ始めたばっかりなので、同じことが起こらないように丸洗いできるクッションでも敷いておきます!
    ありがとうございました✨

• 8月24日