※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
子育て・グッズ

月曜日39.3℃、今日は37.5℃でコロナ陰性。夕方まで37.5℃だったがお風呂上がりに下がり、食欲も戻り元気。明日は保育園行かせていい?昼前から37.5℃続く。

月曜日39.3あり今日は37.5をキープしてて
コロナも陰性でした。
夕方まで37.5でしたがお風呂上がってからは下がってます。
食欲落ちてましたが夕飯もデザートまで完食
元気もありますが、少しいつもより甘えグズりがあります。
明日熱なければ保育園行かせていいですかね😂
今朝も下がってたんですが念の為仕事休んで昼前から37.5〜が続いてた感じです💦

コメント

ひーな

コロナの検査は月曜日に受けましたか??

うちの娘も発熱の翌日にコロナの抗原検査を受けて陰性だったのですが、娘の発熱から3日後に私と主人も発熱して検査を受けたらコロナ陽性でした…

おそらく陰性と言われた娘が、実は陽性だったんです😭

まわりでコロナ陽性出てたりしますか??
可能であればもう1度検査を受けるか、今日も37.5あったなら、もう1日様子を見たほうが安心かと思いました😌

お大事にしてください😌

• かびごん

かびごん

月曜日夕方から発熱したので今日検査受けました!
    熱が続くようならもう一度検査すると言われました😂

次女の周りでは保育園の給食室の方がコロナで現在お弁当持参になってます。

今のところ家族は発熱ないですが指しゃぶりするので気をつけていますが完全には防げて居ないので1番コロナになりそうです💦

完全に熱が下がったのが丸一日あれば預けるんですが微妙なとこですよね😭

• 8月23日
  • ひーな

ひーな

熱が出るとコロナじゃなくても、もしかしてコロナ?って不安になってしまいますよね…

まわりで陽性出てると余計に不安だと思います…

娘のコロナの症状ですが、食欲がなく、いつもより食べるのに時間がかかって変だなーと思った夜に39度の発熱がありました。
    熱も上がったり下がったりを繰り返し、結局37.5くらいの微熱が4日くらい続きました。
    元気はあるけど、ふと泣き出したり、機嫌悪くなってグズグズしたり…
    熱が下がってから、咳がひどくなった印象です。
    症状は人それぞれですが、参考になれば…

できれば下がってから丸一日のほうがよさそうですよね😭

• 8月23日
  • かびごん

かびごん

今日は1日ひっつきマンでした😂
    熱がガーンと出て一気に下がる事は今まであったんですが37度台の熱が半日あるって事がなかったので違和感感じてたとこです😭

ちょっと怪しいですよね💦

詳しくありがとうございました🙇‍♀️
    様子見たいと思います🥺

• 8月23日