※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝不足で、普段よりも寝ていないようです。体調不良かどうか心配ですが、熱はないようです。

生後1ヶ月の子で、いつもは1日15〜17時間くらい寝るのに今日は全然寝ません🥲
寝ても15〜30分で起きてしまいます。今で9時間しか寝てないのですが、体調が悪かったりするのでしょうか?
一応熱はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクはいつも通り飲んでますか?
機嫌は悪くないですか?
うちの子も1ヶ月のときとにかく寝ませんでした💦
熱もなく、ミルクも飲み、機嫌が悪くなければ大丈夫だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクはいつも通り飲みます!機嫌が悪い感じもないので大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございました♡

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

日中乳以外ずーーーっと寝てる日と抱っこマンの日色々あります。

そういえばちょうど1ヶ月の境目くらいで、ちょこちょこウンチから一気にいっぱいウンチになったのですが、その頃機嫌悪くて抱っこでも泣いてしまう時ありました。
夜中に機嫌悪くてなんで寝ないのーなんで泣くのーって困ってたのですが、ウンチ出たらスッキリしたのか寝ました😓

言葉分からないし難しいですよね😭
ずっと異常に泣いてるとかじゃなかったら大丈夫かと思います!
抱っこでご機嫌さんしてれば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本授乳後寝る子なのでなんでーって心配になってしまいました🥲
    抱っこだとご機嫌なので大丈夫そうで安心しました💫
    ありがとうございます♪

• 8月23日
a__m

まったく同じ質問しようと思っていたところです!
うちも昨日までは15.6時間寝てるのに、今日まったく寝ません💦
朝7時に起きて、1時間、1時間、45分、1時間、だけで今寝かしつけてます😭
私も体調悪いのかな?って心配で🥲
熱もなかったし、おしっこもうんちもしてるので、メンタルリープがやってきたのかな?って💦

はじめのあかり

まさに今。
8時間半ぶっ通しで起きていました💦
寝かすと起きて、寝たと思って部屋を出ると泣いて呼ばれて。これの繰り返しです。
ミルクが足りないのか?悩みどころですねぇ。。。