※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のバナナ豆腐パンケーキがネチョネチョだったが、解凍したものは問題なし。心配は不要。3枚食べても大丈夫でしょうか?

今朝バナナ豆腐パンケーキを作ってあげた時に少し中がネチョネチョだったけどバナナが入っているからだろうと思い息子にあげてしまいました。
今冷凍したやつを電子レンジで暖めて解凍して食べてみると朝よりもネチョネチョしていませんでした。
朝のやつはきっと半ナマだったのかなと心配です。
材料は小麦粉豆腐バナナ牛乳です。
ちなみに小さいサイズを3枚食べました。大丈夫でしょうか?

コメント

2mama

大丈夫!!ちょっとお腹緩くなるかもですが。
そもそも、薄い物ですよね!?火が通って無い事は無いと思います😊
バナナが、多い部分だったんじゃないかと推測します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭
    ちなみにこんな大きさで厚みもあまりないです!
    もう冷凍してしまったのですが半生だったとしても解凍の時にレンチンするので大丈夫ですかね?
    mamaさん

    • 8月23日
  • 2mama

    2mama

    問題無いと思います。
    保育園給食で仕事してた時にやはりバナナパンケーキでほとんど半生です。と返却された事ありますが、中心温度計で75度から上がって行くのを確認したものも返品で中は、半透明で柔らかかったです。

    • 8月23日