※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココさんまま
妊娠・出産

ヒルズレディースクリニックでの出産費用と促進剤について教えてください。初めての出産で金額に不安があります。

前橋市のヒルズレディースクリニックで出産予定なのですが、ネットだと誘発分娩555000円〜と書いてあったのですが、3人目なので4泊5日くらいで退院できて、計画分娩でこのくらいだったよ!っと教えて欲しいです😣

初めてヒルズで出産予定で金額に不安でどのくらい有ればいいのかなとドキドキしています😭

あと!促進剤は追加でかかりますか?

是非教えていただけると嬉しいです😭
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

♡さあたん♡

1月にヒルズレディースクリニックで、出産しました😌

・計画自然分娩
・促進剤使用あり
・2人目の為4泊5日

ト-タル金額、525,500円
支払い金額、42万円-525,500=105,500円

私の場合、差額なしの部屋と金額が安めの個室が空いていなかった為、一日6000円の個室にしました😊!

促進剤は、追加でかかってないかなって思います!
医療費明細書を見ても記入がされていないです☺️

初めて産む病院での出産の金額ってドキドキしますよね😊

  • ココさんまま

    ココさんまま

    ありがとございます😊
    すっごくわかりやすいです😭
    ってことは差額なしの部屋にしたら10万切るんですね!すごい!

    追加でかかってないんですね🥲よかった!

    そーなんですよ😣上の子2人産んだ病院が閉めてしまい、出産するとしたら遠くなるので、計画分娩にしよ!となったのですが、金額にビビりドキドキがすごくて😮‍💨

    • 8月24日
  • ココさんまま

    ココさんまま

    ちなみに洗濯物ってしましたか?お金かかりますか?🥺

    • 8月24日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    差額なしに出来たら10万きります😊!
    一番の理想ですよね(*´ω`*)

    多分、かかっていないと思います✨

    そうだったのですか😢
    まさかの、閉院してしまうなんて‎( •̥ࡇ•̥ )
    計画分娩での値段、ヒヤヒヤしますよね🥶

    わたしは、洗濯してないです😣😣
    ですが、洗剤とかも全てあって、お金はかからないです♡

    • 8月24日
  • ココさんまま

    ココさんまま

    理想ですよね☺️でも10万ちょっとで有れば、最後の出産予定なので、少し贅沢な気分になりますね🥰

    かからないといいですね☺️

    そーなんです😣悲しいですが、これはチャンスと言わんばかりに楽しみたいです😄

    ヒヤヒヤものですよね😨

    お!それは最高ですね!
    横田さんも検討したのですが、洗濯物1ネット800円を知り、ちょっとーな、となりまして!😥

    • 8月24日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    そうです!そうです!
    10万ちょっとで少し贅沢が出来ると思えば安いのかもしれないですよね💕
    出産って大変ですし😌

    ご飯も美味しいですし、コ-ヒ-やココアなども飲み放題なので、楽しみにしていてください❤︎

    横田さん、お金かかるのですか💰!
    知らなかったです🥲🥲
    800円って、、ちょっとなって思いますよね😢

    • 8月24日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    そーですよね!出産命がけですよね😂
    それで10万くらいってなりますね☺️

    わぁーそーなんですね🥰楽しみです✨

    1ネット800えんって地味に考えますよね😥

    お聞きしたいんですけど、おすすめの先生いらっしゃいますか?

    • 8月24日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    命がけです❗️
    なので、贅沢してもいいと思います☺️

    私は、ココアがオススメだったので、ぜひ飲んでください🥰

    1ネット800円は考えます🤔

    私は、神岡先生がオススメです"(∩>ω<∩)"
    検診の時は、神岡先生に診てもらってました☺️

    出産の時は、二人とも女医さんでした😭😭😭

    • 8月24日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    ですね!😊

    ココアですね!是非飲んでみたいです😊👏飲み放題が本当いいですね!

    考えますよね🥲

    院長先生ですか!?

    なんか女医さん体重増加にうるさい人いるみたいですよね😭元々、体重があるのでその人に当たると怖いなと思ってます😨

    • 8月24日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    そうです!!
    院長先生はオススメです♡
    体重の事とかもあまり言われないですし、すごく優しく教えてくれたり、診察してくれます☺️

    女医さん一人体重増加にうるさい人がいるのですね(*´ω`*)
    私自信が、診察で女医さんに当たらなかったから分からないだけかもです😭😭
    体重増加は、どうにもならないですよね。。。

    • 8月24日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    来月に初めてヒルズに受診予定なので、なるべく院長先生狙いで行きたいな😣
    曜日で混みかた違いますか?

    いるみたいです、増えすぎると転院だよ!って紹介状も出される人もいたみたいです😞

    そーなんですよ😭食べちゃうし、増えちゃうし仕方ないですよね🥹

    • 8月24日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    来月に初めて受診されるんですね♡
    すごく、綺麗なので色々楽しんで来てください☺️
    先生のいる予定表が、受付に置いてあるので、それを見て院長先生の時に、予約してみてください💕

    院長先生の時は、基本的に平日でも休日でも混んでます‎( •̥ࡇ•̥ )

    まさかの、転院までされちゃうのですか🥲
    知らなかった😅

    お腹空いちゃいますもんね😭
    食べちゃいますよ😣

    • 8月24日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    そーなんです😭産まれるの先なんですが、先に病院のことが知りた過ぎて、、せっかちなんです😞

    わかりました☺️ありがとございます✨

    そっそうなんですね😞
    院長先生以外にも受診してみていい人そうな考えでもいいですね☺️

    らしいです、、そこがドキドキですね、

    食べちゃいますよね😆
    2人分ですもんね!笑😊

    • 8月24日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    産まれるのが先でも病院の事が気になってしまうの分かります☺️
    聞きたいことがあったら、何でも聞いてください(*´ω`*)

    そうですね!
    院長先生以外にも受診してみるのありです♡
    お気に入りの先生を見つけてください💕

    そうです!!
    2人分食べちゃいます😋🍴

    • 8月25日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    ありがとございます😭
    疑問に思ったら質問させてください😞

    そーですね!お気に入りの先生見つけます!

    • 8月25日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    元気な赤ちゃん👶が産まれますように☺️💕

    • 8月25日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    グッドアンサ-ありがとうございます💕

    • 8月31日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    いえいえ☺️
    こちらこそとっても助かりました☺️ありがとございます❤️

    • 8月31日
ナマケモノ

もう解決済みかも知れませんが…参考までに、
計画自然分娩、差額無しの部屋、3泊4日で手出し73,500円でした!
出産後の予後がよければ2泊3日でもいいみたいです!
助産師さんに早く帰りたければそれでもいいよと言われましたが、私は断りました😅

  • ココさんまま

    ココさんまま


    ありがとございます😊
    えっ!驚いたのですが、2泊3日も大丈夫なんですね!それは流石に凄すぎる😂
    3泊4日でも早いと思ったのに😭
    それは前日入院、出産、休憩、退院ですか?

    早過ぎても休めないですよね😅身体が本当にぼろぼろ状態ですよね😥

    • 8月25日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    あ、すみません🙏
    病院で出産日から宿泊をカウントする言い方されていたので、そのつもりで話してしまいました😅
    私は木曜日前泊、金曜出産、月曜退院でした。
    これで日曜退院でもいいよ!と言われましたが、流石にやめました😅

    • 8月25日
  • ココさんまま

    ココさんまま


    こちらこそすいません😣
    出産日からだったのですね!

    せめて休み欲しいですよね、1日だけでは、帰ってからもボロボロで無理ですよね😱

    • 8月25日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    ほんとそう思いました😅
    夜はさっさと子供預けて熟睡する事に専念しました😂

    • 8月25日
  • ココさんまま

    ココさんまま

    私も夜は預けて、たくさん寝たいですもん🥹
    家に帰ったら叶わない事ですもんね😂

    • 8月26日