※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

副乳で痛みがある方いますか?退院後、脇が痛いです。冷やしても痛みが消えないですか?

副乳できた方いますか?💦
妊娠中からなんか脇痛いな〜と思っていましたが特に気にせず…昨日退院だったのですが、退院後から両脇痛くて痛くて…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
冷やしてはいますが、どのくらいでこのモッコリと痛みは消えましたか?(´・ω・)

コメント

ゴーヤママ

2人目で初めて出来ました!
脇にビー玉くらいの大きさからスタートして、日に日に大きくなりピンポン玉くらいの大きさまでいきました💦
初めての経験で最初は癌?!と思いましたが、助産師さんに副乳だよ〜冷やしておきな〜!と言われ、冷やして痛みは1週間くらいでなくなりピンポン玉サイズの副乳は1ヶ月かけて小さくなっていきました!
ご出産おめでとうございます🥰

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😭
    私も初めてのことですごいモッコリしててビックリで(><)しかもめちゃくちゃ痛くて腕が上がらない…😭💔
    1ヶ月くらいで小さくなってきたんですね(>_<)💦痛みは1週間ですか✩︎毎日冷やし続けます🥲

わあ💗ありがとうございます🥹❣️❣️

• 8月23日
miyabi

出産お疲れ様でした( ˊᵕˋ* )

入院中4日目から脇にポッコリと副乳出来ました!
熱持ってしんどかったので、冷やしてました◎
ポッコリしだして1週間くらいで気にならないくらいになりましたよ⑅︎◡̈︎*

• nana.

nana.

ありがとうございます🥹🥹💗!

やっぱり冷やすことが大事なんですね…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)‼️
    初めてだったのでビックリしてしまいました…😩😩
    1週間!!!早いですね🫣💗
    毎日冷やし続けたいと思います😵‍💫👍

• 8月23日
  • miyabi

miyabi

私も最初はえ…?これ大丈夫なん??ってなりました😂💦
    母乳過多だったので、搾ってはガンガン飲ませてってやってるうちに落ち着きました⑅︎◡̈︎*

早く落ち着きますように(*´ー`*人)

• 8月23日
  • nana.

nana.

沢山飲んでもらうのがいいんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❣️
    頑張ってのんでもらいます😭👍
    私もはやくこのもっこりがおさまればいいですが…(;ω;)
    ありがとうございます🥹💗💗💗

• 8月23日