※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

幼稚園のママ友との夏休みの予定が上手くいかず、一部の子供たちとの遊びが実現しなかったことに対して、気になることを相談したいと思っています。

こんなもんですかね。

今年の4月に年少で幼稚園入園しました。
初めての夏休みで同じクラスのママたちと
最後の幼稚園の時夏休み遊ぼうねーと言ってました。
結局なかなか声がかからず
こちらから遊びませんかー?と声かけました。
ほとんどのママが昨日、今日予定空いてる!
って感じだったので昨日今日予定にして遊びましょー
って感じで終わったんですが。

お熱が出たり、鼻血が出たりで
会えない子が多かったんです。
別にそれはいいんですが
あるママは遊べるよ!って言ってたのに
プールしちゃったので行きません。と。
遊べるって言ってたので娘に〇〇ちゃんと遊べるよー
って幼稚園連れ出したのに、それで断られて😭

幼稚園に行くって予定を組んでないのかな?
と思ったんですが、こんなもんですかね?

批判はいりません。

コメント

deleted user

たいして遊びたくなかった感ありますね…🥲

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱそうですよね🤣

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ遊びたかったら遊ぶ約束優先しますもんね😅

    • 8月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そのママさんほんとにえ?って思うことするので、毎回なんかイライラしちゃって🤣

    • 8月23日
はるな

プールしちゃった子は、他のメンバーがお熱で不参加だからやめたんじゃないかな

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    熱が出てる子たちは前日くらいに連絡あったので、うちの子と、後もう1人とプールの子で遊ぼうってなってたんです🤣

    • 8月23日
  • はるな

    はるな

    熱出てる子供がいないからでしょうね。

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

2組で遊ぶのは嫌だったのですかね💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちとプールした子ともう1人いたんです🤣

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

比較的たくさんのお友達と、急に決めた予定だから、ゆるい約束だと思ったのかも?と思いました。うまく言えないんですけど。
あの子もやめてるからいいかなーみたいな感じになっちゃいましたかね。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    昨日も会ってて昨日の時点では明日も行くねーって言われてたので来るもんだと思ってました🤣

    • 8月23日