※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう10年以上生理初日の生理痛に悩まされてます😭😭初日だけでロキソニン…

もう10年以上生理初日の生理痛に悩まされてます😭😭
初日だけでロキソニン飲むと我慢できます
ただロキソニン飲むタイミングズレるとしばらく動けません😭



婦人科検診は毎年いってます、異常なしです
子供は2人で
1人目産後半年間だけ生理痛ありませんでした!😳



色々調べると見つけられない内膜症とかあるのかなーと思ってます。



小麦、砂糖たべないと治る!とかみますが、、
ほんとですかね?😭
生理が来るたびもう嫌だ、辛いーと思ってしまいます😭



生理痛かるくなる方法あれば教えてください!
ピルは考えていません!

コメント

いちごちゃん

ピルがダメならミレーナですね。
私は勧められました。