※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?子供が昼寝中に、私はお風呂掃除と子供のご飯(夕食と冷…

どう思いますか?
子供が昼寝中に、私はお風呂掃除と子供のご飯(夕食と冷凍ストック作り)をしていました。
その間旦那はゴロゴロとスマホいじり。
子供が目覚め、私はおやつの準備とご飯が途中なので続きをして、旦那に子供を任せました。

そしたら、子供が一人でオヤツを食べてて放置。
旦那は皮の鞄をクリーナーで磨き始めて。
ご飯作っているのに咽せるほどシンナーくさい。
子供も食事中なのに、その隣で🙄
普通、子供が寝てる間に外か別の部屋でやりませんか?🤔
なぜ起きて、ごはん作り中、おやつ食べてる横でやるのでしょうか?
すぐに別部屋でやるように言いましたが、キリの良いところまでやめてくれませんでした(すぐ行くと言いながら長かった)

めっちゃやり返したいですが常に私が子供と一緒なのでシンナー振りまくのは無理そうです😂
リビング臭いのでエアコン全開窓全開で過ごしてます😂
腹立ちます🥹

コメント

lii

男の人ってそういうとこありますよね🤔
うちの旦那も、息子を寝かしつける時間に急に寝室のクローゼットの服片付けしだしたり、掃除し始めたり、それ今する?さっきできんやったわけ?ってムカついて言うことあります(笑)
するのはいいけど、タイミング考えて〜って感じですよね🙄

ぴよまま

それ別に今することじゃないよね?ってこと、やりますよね😱!!
こっちは子どもが寝てる間に…とか機嫌よく遊んでくれてる間に…とか考えて動いてるのに😫