※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹の特徴や症状について不安がありますか?病院への受診を検討されていますか?

突発性発疹、どうやったらわかりますか??

昨夜38.5℃あましたが、今朝は36.6℃で熱は引いたので病院には行きませんでした。
コロナも不安なのですが、、最近ずっと、汗疹で手や足に赤いポツポツがあるため、よくわからないのですが、突発なら突発らしいポツポツが出ますか??

みなさんなら病院いきますか?

コメント

うちの子はお腹にもポツポツが出ましたよ。
わたしなら他に症状もなくもう熱が下がったなら受診はしないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊お腹にも出るのですね💦
    じゃあもしかしたら突発ではないのかもです😭
    ひとまず熱は下がってるので受診はしないでいいですね😊

• 8月23日
RRmama

背中とかに発疹が出てきますよ!!

突発でも特にこれといって特別な処置があるわけでも処方がある訳でもないので私なら行かないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊背中にもできるのですね💦上の子は突発なかったので発疹よくわからなくて🙇
    背中もお腹もブツブツはないので...ひとまずお熱はもうないので様子見ます😊ありがとうございました😊

• 8月23日