※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

夏用の抱っこ紐と普通の抱っこ紐、どちらがおすすめか教えてください。新生児向けのおすすめ抱っこ紐も知りたいです。

上の子の幼稚園の送り迎えがあるので新生児から使える抱っこ紐を購入しようと考えているところなのですが
2月に産まれるなら夏用と普通の抱っこ紐どっちがおすすめですか?
新生児から使える抱っこ紐おすすめも教えて貰えると嬉しいです😊

コメント

うちは8月生まれですが、夏用でなく普通の抱っこ紐にしました。
コニーとエルゴを購入しましたが、月齢が低いときはコニーばかり使っていました。

• ゆ

普通の抱っこ紐で外出したりもしましたか?

• 8月23日

退会ユーザー

普通の抱っこ紐ってエルゴのことですか?エルゴであれば月齢が低い間は使いませんでした!

• 8月24日
  • ゆ

コニーやエルゴどちらもです!気温が高い時もメッシュでは無いもので外出したりしましたか??

3人目なのでどうしても毎日外出しなくてはいけなくて😢

• 8月25日

退会ユーザー

エルゴは生後半年以降しか使ってないですね。ほとんどコニーで外出ひてました。気温が高い時もコニー使ってましたよ!
    どちらもメッシュ素材ではありません😌

• 8月25日
  • ゆ

普通のものでもよさそうですね🥰ありがとうございます!!!

• 8月25日