※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

上の子はシンデレラ、下の子は他のプリンセスにするか悩んでいます。喧嘩を避けるため、2人ともシンデレラにすることも考えています。大きいシンデレラと赤ちゃんのシンデレラも可愛いと思っています。暇な方、ご意見をお願いします。

みなさんならどっちにしますか?

上の子はシンデレラにするので下の子は白雪姫や他のプリンセスにする。

喧嘩にならないよう上の子と下の子2人ともシンデレラ。
大きいシンデレラと赤ちゃんのシンデレラも可愛いかなと。


くだらない相談ですが暇な方ご意見ください🤍

コメント

ゆみママ

喧嘩になる可能性があるなら2人ともシンデレラにします😁
お揃いプリンセスも可愛いですよね😍

ビール

喧嘩になるなら同じの買います😊💜

chocolate★

喧嘩になるなら同じにします☺️
お揃い絶対に可愛いですね😍

はじめてのママリ🔰

喧嘩する可能性があるならお揃いにします😊
そうでないなら我が家はいつも別のプリンセスをチョイスしてます✨

小さい時ならではの仮装で、一歳くらいの時にティンカーベル着せたの可愛かったですよ🧚