※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
家族・旦那

3人目、里帰りしましたか??それともしませんでしたか?🐻理由も一緒に教えてください!!


3人目、里帰りしましたか??それともしませんでしたか?🐻理由も一緒に教えてください!!

コメント

さらい

上が小学生だったので里帰りしていません

SSちゃん

私は今回で3回目ですが一度も里帰りしてません❗
実家が飛行機+電車で4時間かかる距離なのと母は亡くなり、父もまだ働いているためです。

Sgok ❤️xx

子どもたちの保育園あったので
里帰りしませんでした!
義実家同居なのもありますが💦

deleted user

私も小学校と保育園があったので里帰りしませんでした☺

deleted user

旦那と離れたくなくて里帰りしませんでした😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が大きいのもあります!里帰りするとなるとそれなりのスペースもいるしで😥

    • 8月23日
deleted user

地元近くに転勤できたのと自宅から病院行った方が近いので里帰りしないです!

シルシル

上の子が犬アレルギーで
実家で犬飼ってるので行けないのと
実家だけど自分の家じゃないので落ち着かなくて
1人目の産後が里帰りで辛かったのでする選択肢がなかったです!

hmama ❤︎

しませんでした
上の子の保育園があったので😊

みかん🌲🍊

里なし(両親他界してます)なので帰ってません〜!
もし里帰りできる環境でも、上の子の幼稚園があるから帰らなかったかなーと思います🤔🤔