※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車2台目のジュニアシートは何を買うのがベストだと思いますか?〈現状〉…

車2台目のジュニアシートは何を買うのがベストだと思いますか??

〈現状〉
・我が家がいつも使う車にジュニアシート(1歳から使用可能なもの)、チャイルドシートが乗ってます
・同居の母の軽自動車に義妹から借りてるチャイルドシートが乗ってます
・もうすぐ4歳(まだ14kg代)、1歳半(9kg)の子ども

我が家の車は大きいので、狭い所に行く時や旦那が車を使ってる時は軽で子ども1人乗っけて出かけるのですが、4歳の娘にはもうチャイルドシートは乗りづらくなってきたし、借り物なので早くお返ししたいなぁと思ってるのですが、なかなか娘が15kgにならず😂

どのパターンで買い足すのが良いと思いますか?

①15kgになったらブースターシートを買って、いつも乗る車に設置

②15kgになったらジュニアシート(3歳15kgから使用可能なもの)を買って、いつもの車に設置

③今ジュニアシート(1歳から使用可能なもの)をもう1台買って、軽に設置

義妹からは早く返して欲しい等は言われておらず、今のところ使用予定もないので、このまま借りられることもできます。

コメント

ママリ

①にする!!!!!!

ママリ

②にする!!!!!!

ママリ

③にする!!!!!!