※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐈🐈
ココロ・悩み

実母がコロナになり、未接種の妊婦として感染した場合の不安を相談したいです。

29w3d
よく一緒に過ごしてる実母がコロナになってしまいました。
母はワクチンを打っていますが、私は自分の意志でワクチンを打っていません。今は咳が少し出始めています。今日か明日に検査キットで検査することになっているのですが、もしかかっていたら、妊娠後期でワクチン未接種での感染。。
どうなってしまうかな、と不安になっています😭
なかなか同じ方はいらっしゃらないと思いますが....後期で感染してしまった方にお話しが聞けたらと思います。

コメント

rin

ワクチン未接種でコロナに罹患し、最近自宅療養期間が終了しました!

えりか

こんにちは😊私も妊娠7ヶ月の時にコロナにかかりました。ワクチン未接種です。熱が少し上がり喉が痛くなった程度で特にお腹が痛くなるとか張るとかそういう事は全くなかったです!その後の検診でもなんともありませんでした🙆‍♀️(家族みんなで感染したのですが、ワクチン接種した人してない人あまり症状変わらなかったです)