※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

実家にいくと、父が私の真後ろで換気扇はつけますが、iQOS吸ってんのど…

実家にいくと、父が私の真後ろで換気扇はつけますが、iQOS吸ってんのどう思いますか?
私は妊娠中で、1歳と3歳の子も同じ部屋にいます。
ありえなくないですか?
換気扇の真下で吸ってるし、iQOSは大丈夫とか
なんの情報なのか分からない意味不明なこと言ってくるし、ムカついて態度に出しまくったら、ベランダで吸うようになりますが、黙ってると、しれっとまた換気扇の下で吸ってます。しかもクソベビースモーカーで何かにつけてiQOS吸ってます。

コメント

りん

嫌です😭💦
父も義父もアイコスです!
父は基本孫の前でいる時あまりタバコ吸わないし吸っても外です😊
義父は最初キッチンの換気扇の下で吸ってましたが今は2階がリビングなので一階か外で吸ってます!
けど義父はアイコスだからか外でどこでも(灰皿ないところ)でもタバコ吸うので苦手です😇