※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

娘がコロナになりました。家族がうつる可能性が心配です。保健所からの連絡が待ち遠しいです。混雑しているのか不安です。

娘が昨日コロナになりました😢熱だけで、解熱剤飲んでれば普段通りです。隔離はできてませんが…できる限りの感染対策はしてます。でもやはり家族みんなうつってしまうのでしょうか😢とても怖いです😢保健所からの連絡がまだで、それも不安です。やはり混み合っているのでしょうか…。

コメント

ままりー🔰

うちもできる限りの対策はしていましたが娘から始まり家族全滅でした…🤦‍♀️
子供が小さいと隔離も難しいですよね。。
保健所からの連絡は2日後くらいにきましたよ😭

  • はる

    はる

    そうなんですね😭
    先ほど簡単なショートメールは届きました。電話連絡もあるのですか??

    • 8月23日
  • ままりー🔰

    ままりー🔰

    地域によるんですかね?💦
    うちのところは電話はなかったです💦

    • 8月23日
どんちゃん

我が家は1日おきに感染しました😓
家族みんな、水分補給だけはしっかりする事を確認して出来るだけ休んで子どもが回復、大人はグッタリだけは避けられました🥲
保健所は地域によるかと思います💦
お盆期間中より明けてからの方が連絡遅かったです😭

  • はる

    はる

    そうなんですね💦うちは今のところ他3人元気ですが、まだまだ油断できないです😭水分補給、うちもしっかりしようと思います!
    やはり連絡遅いのですね💦ショートメールはさっき届いたのですが…。

    • 8月23日
chippu999🔰

うちも娘がなりました💦
保健所からは2日後に連絡がありそれっきりです😅

今日で6日目ですが、今のところみんな元気です😂
(旦那以外隔離なし)

  • はる

    はる

    みんな元気なんですね!すごいです👏何か対策されてますか?

    • 8月23日
  • chippu999🔰

    chippu999🔰


    対策は旦那以外とくにしてないです😅子供がなったのでもう隔離は無理と思って全滅覚悟してましたが🤣
    何ともないです❣️

    • 8月23日
  • はる

    はる

    そうなんですね😳
    うちもそうなるといいのですが😢

    • 8月23日
すままま

2月に息子がコロナになりましたが私も旦那も感染しませんでした。
嘔吐物の処理もしましたし、一緒に食事もしましたし、一緒に寝ましたし絶対に感染すると思っていましたが大丈夫でした。