※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金の使い方についてです🥲私は専業主婦で3歳の息子と私妊娠中です。働…

お金の使い方についてです🥲
私は専業主婦で3歳の息子と私妊娠中です。

働いてない為、外食は基本旦那の休みの日のみにしてます。
しかし最近妊娠中のストレス?もあるし、旦那の三交代で1人で頑張る週もあり、たまにはコンビニや外食もいいかな?と思い始めてきました。

旦那からは貰ってる生活費の中でやりくりできてるなら何に使ってもいいよ!と言われてます。
ケチな私は使えず…

土日パパいないので息子と広場やスーパー行くのですが、
その時くらい息子と2人きりで何か食べて土日が楽しみになるようにするのも、お金の使い方としてはありなのかなと思いました。

皆さんどう思いますか❓
ケチりすぎて、いつも我慢してしまい広場のあとも必ず家でご飯なのですが自分の作るご飯に飽きました。笑

コメント

ママリ

全然ありだと思いますよー!
私もよくやりますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ここで同じ方いたら行動に移せると思い、変な質問しちゃいました😂

• 8月23日
リリ

全然いいと思います😊

私はよく1人(+1歳の娘)で買い物ついでにマックいったりしてます😂 昨日は支援センター行く前に時間があったので近くのカフェに行きました😆
こういうところで息抜きしないと身が持ちません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹たしかに息抜きしないとやってられないです!

• 8月23日
♡YU-KI♡

我が家は2週間に1回のペースで、ポイントでお昼外食してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー😍🙌

• 8月23日