※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

14wで妊娠糖尿病と診断され、切迫早産になることを恐れています。切迫早産時の入院が不安で、妊娠糖尿病の方は入院が必須か知りたいです。

14wで妊娠糖尿病と診断されました。

1人目の時に、切迫早産になり2ヶ月ほど入院していたので、今回も切迫早産での入院を恐れていました。

先ほど、ネットで妊娠糖尿病について調べていたら、切迫早産になった時のリトドリンは飲めないので切迫になると入院という言葉を見てしまいました。

そうなると、もし切迫早産になってしまったら、入院一択なのか!!とかなり落ち込んでいます。

妊娠糖尿病があって、切迫早産などになった方は入院一択でしたか?😭
上の子がいるので、どうしても入院は避けたかったのでとてもテンションが下がりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私今回妊娠糖尿病からの切迫早産ですが入院せずここまで来てます😊

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

そうなのですね🥺
    何だか、安心します!いつから妊娠糖尿病で、いつから切迫早産なのか、詳しく教えていただけたら嬉しいです😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査になり27週入ったその日に糖尿病と診断されました!
    切迫早産と言われたのは33週の時です!
    糖尿病の方は食事療法のみでここまで来ています😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

そうなんですね♡ここまで来られててすごいです!!ちなみに、切迫早産になってからお薬などは出されましたか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    でも、副作用が凄かったので2日位で飲むの辞めました😅
    明日で39週に入るのですが
    なんだかんだ予定日まで行きそうです😊

• 8月24日