※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
その他の疑問

コロナ感染された方に質問なのですが、感染者と接触(例えばお友達が感染…

コロナ感染された方に質問なのですが、感染者と接触(例えばお友達が感染して知らずに会った等)があった方、その後発症するまでの潜伏期間どれくらいでしたか⁉️🤦🏻‍♀️

コメント

はるな

子供が合宿から帰ってきて翌日発熱、その翌々日に喉の痛みあり。

• はるな

はるな

子供が発熱で親が翌々日に喉の痛みありです。

• 8月23日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    割と短期間に発症するのですね、もちろん人それぞれとは思いますが😥参考になります!

• 8月23日
げーまー

家庭内感染でしたが
次男が最初でわたしと長男は2日後、
旦那はさらにその2日後、
三男もその2日後でした。
次男と三男は仲良しで
三男からくっつきに行ったりしてましたが
5日間は発症しませんでした💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

2日間隔くらいで感染されたんですね😥大変でしたね😭参考になります、ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

今は接触から発症まで三日間が中央値とのこと。

ちなみに発症の2日前から感染させる量のウィルスは排出しているらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので家族内は、わりと早いうちにバタバタと感染するみたいです。

• 8月23日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

そうなんですね、段々発症までの間隔が短くなっているんですね😵‍💫ありがとうございます!🙏🏻

• 8月23日