※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠6ヶ月での体重増加に悩んでいます。食べ過ぎていないのに増え続け、吐いてしまう日々。早く産んで食べたい気持ちを満たしたいと思っています。

妊娠6ヶ月の時妊娠前から何キロ体重増えましたか?😂

毎日体重計に乗ってはストレス…。そこまで食べてないのに増え続ける体重。一人目より遥かにお腹が出てくるペースも早い😭すでに臨月か?てなってるレベル😂笑
そこまで食べてないけど食べると体重増えるから吐いてる毎日…。早く産んで好きなもの好きなだけ食べたい…。

コメント

桜

3キロぐらいです!!

にじ

何キロか覚えてないですが、健診で毎回注意されてて本当にストレスでしたー!!!だからもちこさんのお気持ちすごくわかります🥺

  • ゆう

    ゆう

    注意されたんですね😵!それはかなりストレス…健診行きたくないレベル😂
    私もいつ体重について注意されるかビクビクしながら健診行ってます😭

    • 8月23日
  • にじ

    にじ

    行きたくなくなりますよね😵結果15キロくらい太ったのでそりゃ注意されるよなって感じですけど笑、妊娠中は別に何もしてないのに太っていってたから、注意されても仕方ないじゃんって思ってました🤣

    • 8月23日
ちい

0.5kgプラスでした!

2児のママ

1キロでした😂😂

deleted user

妊娠7ヶ月ですが、6kg増えてます…(笑)やばいです😂💔💔

はじめてのママリ🔰

5kgプラスです😂😫

まおママ☺︎

6ヶ月の時は6キロ増えてました🙄
1人目のときにあんまり増えなかったので、2人目余裕ぶっこいてたらブクブクと肥えていきました😂
今8ヶ月ですが、9キロ増えてます🙄

ママリ

めっちゃ食べてるのに−1キロです😂赤ちゃんは順調な大きさです。
元々太りやすいハズなのに自分でも意味がわからないです😅

清華

1人目→3キロ
2人目→2キロ
3人目→3キロ
って感じです

特に今回は気を抜くとすぐ増えます🤣

3kids♡26

一ヶ月1キロペースだったので
3人ともその時期は6キロぐらいでしたよ☺️