※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊娠・出産

不妊治療に悩む女性が、二人目の子どもを迎えることについて迷っています。現在の娘が可愛く、二人目を同じように愛せるか不安です。夫は二人目を望んでいますが、女性はストレスを感じています。体温の変化から無排卵を心配しています。

二人目……ρ(・・)ほんとに悩みです。
不妊治療またはじめるのかぁと考えるとながいなぉーと感じます。二人もみれるのか自信もない。いまの娘が可愛くて二人目同じくあいせるのかな?とか考えてしまいます。まともに一人もみれないパパ( ̄ー ̄)二人はほしいとかいってる。きょうだいいないとかわいそうとか言うけど……

私は姉兄私の三人きょうだいですが、、、んーどうなのかな?って感じますよ。

みなさんはどうおもいますか?
不妊治療→流産→不妊治療→妊娠→出産。約四年間かかりました( ̄ー ̄)
旦那の親は初孫で、そのわりには、私に退院後には旦那に頼るな甘えるなと言われたからもぅ二人目すら考えてないてす。またおなじこと言われたら嫌だしストレスでしかない。
すいません。ほとんど愚痴になりましたが、最近はかってないですが、9月頃の体温です。妊娠まえは、これよりかなりひどいがたがたの体温でした。やはり、無排卵ですかね?

コメント

あーちゃむ

兄弟いなくても親がちゃんと子供と向き合って愛せば大丈夫だと思いますよッ(*´ω`*)
まだ小さいですし落ち着いてからかまた欲しいなッて思った時でよいと思いますよッ(^_^)