※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くて困っています。抱っこ紐で寝かしつけようと思っていますが、イライラしてしまいました。上の子にも起こされてしまい、睡眠不足で乳首も痛いです。罪悪感があります。

下の子が、金曜日から発熱してて
今下がってきたんですが
寝ても置いたらすぐ起きちゃいます😢

添い乳してなんとか寝かしますが、
すぐうつ伏せになって起きちゃいます😢

もたもと抱っこ紐が好きで
抱っこ紐だとよく寝てくれるんですが
もう諦めて今日は朝まで抱っこ紐で行こうかなと
思ってます、、、

体調が思わしくない今だけですかね😢
ずっとと思ったらつらすぎて😢

赤ちゃんにイライラしても仕方ないのに
私も睡眠足りてなくて、ずっと吸われすぎて乳首も痛くて
やっと寝かしつけたら上の子に起こされるしで
イライラしちゃいました、。

今抱っこ紐したら寝顔にイライラしてごめんと
罪悪感です。。。

コメント

Y

ママさんおつかれさまです🥲✨
体調悪い時って仕方ないですよね😭
でもイライラするの、めっちゃわかります!
寝てよ!!ってなりますし…

横向きになるとつらいのかな…?
上の子もそうですが、体調悪い時は、朝まで座って抱っこして寝る覚悟で挑んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💓
    仕方ないのにイライラしちゃって😢

    抱っこマンで背中スイッチが
    すごくて💦
    上の子の時も辛かったなぁって
    思い出しました😂

    • 8月23日
mayuuuu

つらい、、、、、ユラユラするバウンサーとかはどうかな、、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいです😢😢
    バウンサーとか嫌いでだめなんです😢😢

    • 8月23日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    毛布でくるんでゆらゆら、、、、旦那さん1時間でも変わってくれないかな

    少しでも寝れますように

    • 8月23日