※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

トイレトレーニングは順調で、日中も夜も漏らすことなくトイレに行けています。まだ気を抜けないけれど、進展しているようです。

日中や外出時のおしっこやうんちは完璧です。
2週間前から夜寝てるときもパンツにして、まだ1回も漏らしてません。夜中や朝方におしっこしたいときはトイレまで行っています。
これってトイトレ完了でしょうか😳
まだ油断できないでしょうか。

夜パンツ始める前は朝になったらおむつパンパンだったのでこんなりすんなりいくとは思わず、まだ1パックくらいとおむつが残ってます…😂

コメント

Y

トイトレ完了だと思います☺️
ただ、うちも夜トイレに行きますが、もしかしたらまだまだおもらしもたまにはあるかもですね🙌

オムツは下痢の時に使えたりするので、とりあえずとってあります😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます♪
    完了ですか😳なんだか感慨深いですが、おもらし覚悟しておきます!
    下痢は盲点でした。私もおむつはしばらく取っておきます☺️

• 8月24日
♡

うちも夜だけおむつにしているのですが、朝方トイレ行く時もあったりしますがおむつは毎日濡れてないです。でもなんだかおむつ外すのは万が一が怖くてドキドキしてしまって😂😂笑 
きっとトイトレ完了だと思います!

同じく朝おむつパンパンだったのであれはなんだったんだろうってわたしも疑問です(笑)

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    お気持ちわかります!息子も夜パンツに挑戦するのは2回目ですが、1回目はやらかしました😂
    完了だと嬉しいですー!
    完全に尿意コントロールしててウケます🤣

• 8月24日