※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
産婦人科・小児科

娘が高熱で不安です。明日病院に行く予定ですが、朝まで様子を見ても大丈夫でしょうか。

私たち両親が今日コロナの診断を受けて、娘が夜から38.7度の発熱をしました😭カロナールを飲ませましたが、熱が下がりません😭今測ったら39.7あります。悪い夢を見ているようでおばけもういない〜?と泣きながら震えてて呼吸も荒くとてもかわいそうです💦手足は暑い状態なのでこれから下がるのでしょうか😣明日朝いちで病院に行こうと思っていますが、熱性痙攣なども起こしそうで不安です。今寝付いたのですが、とりあえず朝までこのまま様子見で大丈夫でしょうか😣

コメント

パイナポー

心配になる気持ちよくわかります。
うちもコロナで42度近くまでいきました😨
しかも、二日間39度〜42度。
手は震えているしこわかったです。
ちなみにカロナール全く聞きませんでした。

とりあえず両脇、太もも冷やしました。

• Riri♡

Riri♡

今さっき大量に嘔吐してしまいました😭😭意味わからないことばっかり言ってるし、大丈夫なのかほんとに心配です😭なかなか寝付けないようで、、💦はやく朝になってほしいです😭

• 8月23日