※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

夏休み入る前は、癇癪多めで反抗期の4歳の娘とイヤイヤ期入ってる1歳の…

夏休み入る前は、癇癪多めで反抗期の4歳の娘とイヤイヤ期入ってる1歳の息子との生活に恐怖でしかなかったんですが
夏休み入って、娘は癇癪が落ち着いていてお手伝いもよくしてくれます。
娘だけ私の実家に泊まりに行き娘もリフレッシュできたり、下の子だけ一時保育に預けて娘と二人で洋服見に行ったり、午前中はプールして午後から子供たちと一緒に昼寝をしたり…。

夏休み入る前は娘の反抗がすごくて娘のこと可愛くないと思ったり怒鳴ったり正直手がでてしまうこともあり最低な母親だ😭と自己嫌悪に陥っていました。

この夏休み、娘と楽しく過ごせた日々が多く、もう少しで夏休みが終わってしまうことに何か言い表せない寂しさを感じてしまっています。

同じように夏休みが終わるのに寂しさを感じでらっしゃるママさんいらっしゃいますか??

コメント