※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ(ू•ω•ू❁)
子育て・グッズ

1歳の誕生日に『レンジでケーキセット』を使った方へ。お子さんの反応や使い心地を教えてください。止めた方がいいと思う意見も教えていただけますか?

こんばんは!
写真の『レンジでケーキセット』という商品をお子さんが1歳の誕生日の時に使った方に質問です!
娘が明日1歳の誕生日を迎えるんですが、ケーキなどどうしようって悩んでた時にこの商品を見つけたんです!けど、12ヶ月からってなっていて明日で1歳になる子供に食べさせて良いものなのかと考えてしまって…
実際に使った方にお子さんの反応や、使ってどんな感じだったか教えていただけると幸いです♡
あと、止めておいた方がいいよって意見もありましたらよろしくお願いします。

コメント

あっち

息子の誕生日に使いました👍スポンジは、あまり美味しくなかったです😅クリームは、甘めです😅息子は、がっつく感じで食べてましたよ🎵

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

コメントありがとうございます!
    スポンジ美味しくないんですか😞クリームも甘め…😞子供は喜びそうな感じですね♡滅多に甘いものあげないので誕生日くらいは食べさせてあげようかな😊

• 12月8日
くっぱ

1歳の誕生日に作りました!
イチゴが売ってなかったので桃とバナナ乗せましたが美味しそうにパクパク食べてました!(*´ `*)

りょ(ू•ω•ू❁)

桃とバナナを乗せたんですね♡私も何乗せようか迷ってたんです!イチゴ高くて😅
    美味しそうにパクパク食べてくれる姿早くみたいです♡!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

12日誕生日で11日誕生日会やるので、その時に食べさせますよ♪ 私は苺&バナナにします(^^)

アレルギーなくちゃんと食べる子なら、数日位気にしなくていいと思いますよ。
よく食べる子で普通食だったのでベビーフードのお弁当とか11ヶ月からあげたりしてます。

りょ(ू•ω•ू❁)

お誕生日近いですね♡早いですがおめでとうございます♡

やっぱり苺は定番ですよね!私もイチゴとバナナにしようかな。
    アレルギーは特になさそうです!BFも月齢気にしちゃって、今もまだ9ヶ月からのやつしか食べさせてませんでした!あんまり気にしなくてもよさそうですね!

• 12月8日
moyo

1歳の誕生日に使いました
わりと甘くてがっついていましたが、その日だけの特別ということで好きに食べさせてみましたよ(*⁰▿⁰*)ぐっちゃぐちゃ!
時期的にいちごも手に入らなかったので、冷凍フルーツと缶詰のモモを洗ったものをデコりました

りょ(ू•ω•ू❁)

やっぱり甘めなんですね!
    そうですよね♡誕生日だけ特別に甘いのあげてもいいですよね!ひゃ〜!ぐちゃぐちゃ!けどこの姿も愛おしいですね♡
    桃缶洗えば使えるんですね!桃缶も乗せてあげようかな♡

• 12月8日
☆ALOHA☆

うちの息子は11日誕生日です☆
いちご、と缶詰めの桃を使おうかなと思ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

りょ(ू•ω•ू❁)

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    誕生日近いですね〜♡ちょっと早いですがおめでとうございます♡
    桃缶もいいですよね〜!乗せるフルーツ迷っちゃいます(*´ ˘ `*)

• 12月9日
?0代です夜露死苦

缶詰めとイチゴで作りました❗
うちの子はフルーツだけ食べてましたよ ✨
スポンジ部分はパンみたいな気がしました💦

りょ(ू•ω•ू❁)

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    フルーツだけ食べたんですね♡
    スポンジの部分はパンみたいな感じなんですか!すこしパサパサしそうですね😞うちも様子見て食べさせる部分考えてみます♡

• 12月9日