※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

イライラもする事あるけど、愛する旦那から仲良しのお誘い、今日は断っ…

イライラもする事あるけど、愛する旦那から仲良しのお誘い、今日は断ってしまった😅
何だか申し訳ない💦ごめんよ~😵
レスではないです。
育児の疲れもあるのかな❔2人目の産後からあまり性欲がないです😰
生理が再開して、ホルモンバランス戻ってくればまた復活するのかなぁ❔
今日は眠いし😪
気持ちが乗らない時は、断っても良いですよね❔

コメント

ママリ

気持ちが乗らない時は、断ってもいいと思います😊逆に無理にしても、旦那さん悲しいと思います😭私も産後性欲低下しました💦性欲より睡眠が優先になりました!だんだん赤ちゃんも寝るように、なってきたら性欲復活してきました!

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます☺️そうですよね、無理にしても楽しくないですよね💦
    毎日くたくたで、育児のストレスもあるので早く寝る方が先決ですよね😌
    性欲は本当に胎盤と一緒に出て行ったか、分娩台かどこかに置いてきてしまったんじゃないかな❔って思います😂
    戻ってくるのを待ちたいと思います😃

• 8月22日
もも

結構断っちゃってます😢
好きな気持ちに変わりはないけど、産後で性欲ないんだよ〜ごめんねって言ってます💦
本当に性欲なくなりました😣眠い、ゆっくりしたいが勝ちます💦

• 雪見だいふく

雪見だいふく

疲れてるとしたい気持ちがなくて😅
    本当に睡眠時間の方が大事!
    断っても、愛は変わらないから大丈夫ですよね😌

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

断らなくて良いように誘われそうだけど気分がのらない時は事前に体調悪いアピールと疲れてるアピールしておきます🤣
後やっとくから先に寝室行ってなと言ってくれるのでちょっと罪悪感わきますが、夫婦円満のためです😂

• 雪見だいふく

雪見だいふく

お互い「したいな~」って同じ気持ちじゃないと無理ですよね😂
    断って不機嫌になられたりしないから良いけど、もし不機嫌になったりされたらもう無理だなって思います😅
    お互いを思いやる気持ちも大切ですよね~☺️

• 8月23日