※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
その他の疑問

コロナになり今日で6日目です😢小学生の時にかかったインフルぶりに高熱…


コロナになり今日で6日目です😢
小学生の時にかかったインフルぶりに高熱を出し、久しぶりにしんどい思いをしました。咳と鼻水、喉が痛いのと関節痛+筋肉痛で2日目くらいまでは寝込んでました😮‍💨ちょうど私と同じタイミングでかかった実家の人たちはほぼ無症状。うーんちょっと喉痛いかも?的な感じ。妹なんて、姉がこんなに苦しんでるのにいきなり電話かけてきて「ねえちゃーーん!!生きてるーー?www」みたいなノリ。カチン😇💢
そしてあと4日で隔離解除される!!って思ってたら次は旦那がゴホゴホ咳し始めて…おいおいまじか早くPCR受けてきて!!とお願いして結果は明日以降になるそう。
育休が28日までで29日からは職場復帰の予定だったのに。復帰初日から自宅待機で有休消化しそう😮‍💨娘も今のところ抗原検査3回くらいして陰性で(でも夏風邪で咳ゴホゴホ、鼻水ズビズビ)、保育園行けるかな?って思ってたのに😢

濃厚接触者は新たに陽性者が身近で出た場合、またその日から0日とカウントすると、どのサイトを見ても書いてあるけど療養中の人の場合は新たな陽性者と隔離してたらどうなるんでしょうか?10日間の隔離が終わったら次は濃厚接触者扱いになり自宅待機しなきゃいけないんですかね😮‍💨?経験された方いましたら教えてください🙇‍♀️

あと今日、自宅で抗原検査をしたらめっっっっっちゃ薄い陽性の線が出てました⤵︎これっていつまで出るんですかね😮‍💨10日の自宅療養終わって症状もなしで、でも検査したら陽性だった場合はどうなるんでしょうか?

質問ばかりしてすみません🙇‍♀️



コメント

はじめてのママリ🔰

自分がコロナになって、後に家族がコロナになっても自分の自宅療養期間終われば外出OKでしたよ😊

あと、コロナにかかったら1ヶ月くらいは陽性反応でるので検査の意味は特にないです😌
陽性でても、他の人にうつすほどの感染力はないので大丈夫でせ。

  • サヤ

    サヤ


    教えていただきありがとうございました😭初めてのコロナだったので経験者の話聞けてよかったです🙇‍♀️

    • 8月23日