※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

夏休み中の保護者の皆さん、夏休み明けはコロナ気にせず学校や幼稚園は行かせますか?

夏休み中の保護者の皆さん、夏休み明けはコロナ気にせず学校や幼稚園は行かせますか?

コメント

怖いですが、行かせるしかないので行かせます!幼稚園も夏季保育で何日か行ってます

はじめてのママリ🔰

夏休みにすでにかかったので、行きます。

はじめてのママリ🔰

大阪ですが生後1か月の子がいるのですごく迷ってます😓
出産前の感染対策として夏休みも前倒しで入りいい加減私も疲れてきたので幼稚園に行かせたいなと思ってますが怖いです💧
でも運動会の練習も始まるし、正直キリがないので行かせると思います💨

ままり

夏休み中に私が罹って、息子は罹らなかったのですが、ほとんど隔離できてないのに、罹らなかったので、もしかして抗体持ってる?と思い、普通に通わせるつもりです😅
同じクラスのお友だちも、親兄弟は罹ってるのに、その子だけ罹らないので、もしかして同じクラスの子たち知らぬうちに抗体持ってるのかね?と話していました😅

忍

行きますよー!

悩みますね💦怖いけど行かせるしかないですが💦もう休みたくないとか先生に会いたいとか朝からずっと言ってるので😅

はじめてのママリ🔰

行かせます!本人が行きたがってるし、家にいても持て余してて可哀想なので😅

くー

皆さん沢山のご意見ありがとうございました。早く終息を願うばかりです。