※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

金曜日にコロナ陽性で症状が続く中、家族は回復しているが、自分は不安。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

金曜日にコロナ陽性になり、同じ日に発症した家族は
みんなマシになっていく中、わたしだけが一向に
良くなりません。やっと熱も下がっと思ったら
また38℃超えたり頭痛も頓服が切れると
また痛み出し軽い吐き気もあります。
今日で4日目なのですが、こんな調子でまた元気に
戻れるのか不安です。
同じようにしばらく症状続いたよ!
一進一退だったよ!という方おられましたら
是非体験談を聞かせて頂きたいです😭💓

コメント

はじめてのままり

家族みんなでなりました。
娘は発熱と頭痛のみで3日で治りました。
息子はほんとに軽い咳位で熱などなし。常に元気もりもり。
私→発熱(38.0~38.8)、胃痛、吐き気、嘔吐、頭痛、腰痛、倦怠感、目眩、立ちくらみなど
で4日目くらいに熱がようやく下がりましたが、胃痛や吐き気が止まらず、2日後にようやくおさまりました。その区間なにも食事取れてません。
次の日には少しだるさも無くなりましたが、今まで食べれてたものが今は食べたいと思えずあまり食事をとってないです。。
ゼリーやバニラアイスならいけたので少しずつ治っていくといいんですけどね……
お大事になさってください🥲

はじめてのママリ🔰

先日まで家族全員でコロナに罹り、療養していました。
みみさんと同じで、我が家も私だけ症状が重かったです。
丸4日高熱が続き、カロナール飲まないと身体がきつすぎて、飲んで下がって、また効果切れると上がって…を繰り返しました。
頭痛、倦怠感、筋肉痛、身体中の痛み、ひどい咳、肺の痛み、くしゃみ、鼻水…味覚障害以外、ほぼ症状出ました。
4日間食べれませんでした。
上の方と同じく、ゼリーやアイスを少しずつ食べてました。
もう少し辛いと思いますが、水分だけは意識してとって下さいね!
1日でも早くよくなりますように。。。
お大事になさってください。