※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の耳鼻科で、ママの抱っこに座って耳掻きをしてくれる病院はありますか?息子がぐるぐる巻きにされるのが恐怖で💦他の診療科では大人しくしてくれるそうです。

福岡市の耳鼻科で、耳掻きをして貰う時にぐるぐる巻きにせず、ママの抱っこに座って看護師さん達が押さえつけてとってくれる病院ってありますか?

今まで行ったところは(2カ所しかないのですが)ぐるぐる巻きにされたのですが、息子は耳掻きというよりグルグル巻きになるのがとにかく恐怖そうで💦

歯科で歯を見せたり、内科で喉を見たりするのも私の上に座っているからか大人しくさせてくれます。
もちろん耳なので動いたら危ないのは重々承知なのですが、もしそういった耳鼻科があれば参考程度に教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

MKMK

せがわクリニックはママの抱っこですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    ちなみにせがわクリニックは若久通りの方ですかね?😌

• 8月22日
  • MKMK

MKMK

若久の方ですー!平尾も同じ感じですかね🤔
    博多のほうちさんも膝上だった気がします!

• 8月23日

ブランチ博多にある みみ.はな.のど岡医院 は私の膝に座って抱っこのままでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多にあるんですね!
    有難うございます✨

• 8月22日
あいう

東区のあだち耳鼻咽喉科もママの膝の上に座ってです!
2歳からそのスタイルです

看護師さんたちもコロナ前はみんなアンパンマン エプロンだったので子どもウェルカムな感じです!
ちなみに終わったらシールもらえます◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科って子ども率高いですよね😂
    小児科みたいな内装の所も行ったことあります!
    でもそうやって子どもウェルカムな感じだと行きやすいですよね✨
    有難うございます!!

• 8月23日
s♡mama

せがわクリニックは平尾も若久も両方ママの抱っこですよ😊
中耳炎の切開とかになるとさすがにタオルぐるぐる巻ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    わざわざ疑問に答えて頂いて有難うございます🙇‍♀️✨
    中耳炎の切開は、、大人でも怖いし動いたら大変なので仕方ないですよね🥲
    せがわクリニックそんなに遠くないので次耳掃除しに行く時の候補にします☺️

• 8月23日
tom

博多区のほうち耳鼻咽喉科行ってますが、ママの上に膝抱っこです💡
最近はちょっとお兄ちゃんになってきた&我が子は慣れてる?のか好きみたいなので1人で座って看護師さんが肩押さえてるぐらいです😊
昔何度か薬院の古小烏耳鼻咽喉科に行きましたが、その時もママ抱っこでした💡

はじめてのママリ🔰

西区にある坂口耳鼻咽喉科もママの膝に抱っこですよー(*´ω`*)

ママ🔰

早良区の藤井耳鼻科は下の子も抱っこで🆗です‼️
女医さんでほぼ予約制なので駅近なので便利です!

東区箱崎にある松田耳鼻咽喉科も膝に乗せるスタイルでした(^_^)