※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が友達と長く会って、連絡がないので心配。子供のために外出も短時間にしているのに、遅くなると少し不安になる。

夫が職場の友達に相談があると言われ仕事終わりにご飯に行くと。高校からの友人の為、コロナだから十分気をつけて話聞いてあげて‼️と送りだしました。終わったらすぐ帰るね‼️とラインで言われたけど、未だにラインがないのは……😑
何時に帰ってくるの?と野暮な事は聞きたくないが、自分の予想より遅いのに少しだけモンモンとします💨
私じゃないと昼寝も中々できない子どもなので、自分の外出はかなり気を使って短時間に済ませたりしてるのになと💧(歯医者、美容院のみ)
心が狭いですね💨

コメント

みなもん

いや、それはイライラしちゃいますね🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    イライラしてもいいですかね😅⁉️

    • 8月22日
  • みなもん

    みなもん

    してもいいですよ🤣
    完全に楽しんで時間忘れてますよね😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ💨明日も仕事だし…的な事を言ってたんですけどね😑
    玄関の内ロックしてやろうかなと思えてきました💢

    • 8月22日
  • みなもん

    みなもん

    ロックしましょう!
    もう寝るね!ってラインして寝ちゃいます(笑)

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインせずに寝る予定でした😆

    • 8月22日
  • みなもん

    みなもん

    おお、強いですね(笑)

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

まだ21時ですし一旦終電まではいいんじゃないですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    終電まで!凄いなぁ。懐が広いですね😊見習いたい💦

    • 8月22日
まき

楽しんでるのかなって思うと
あたしもイライラしちゃいそうです、、
リフレッシュしたい時言ってねー?
って言われるけどあまり欲がなくて
元々インドア派なので…
同じく歯医者と美容院くらいです😅
あたしなら行かないでって言いそうなので
送り出せるのが凄いなぁって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    私も出かけたいけど、子どもが心配になって中々1人で外出できなくて💦
    元々心配性なんです😫
    それなのに、あなたはいいよねぇ。心配することないもんね💨と思っちゃいました😩

    • 8月22日
  • まき

    まき

    あたしも心配になってしまいます💦
    あたし的には○ヶ月の過ごして欲しいですもん。
    腰が座るまでは激しいことされたくないし、、
    なにしてるかわかんないと気になりますよね!
    旦那さんからしたらママリさんがいるから
    大丈夫って思うんですよね💦
    俺が居なくてもって😅
    あたしの旦那は泣き止まなくても
    あたしがいるから大丈夫!
    それまで頑張るって共通の友達に話してて
    友達に母親は大丈夫がないの!
    やるしかないからやれてるの!
    って言われてなにも言い返せてなかったです笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親がやるしかないからやってるんですよね!
    友達はいい事言ってくれましたねぇ‼️

    • 8月22日
  • まき

    まき

    そーですね😊新婚ホヤホヤの子なしに
    言われてしまいました。笑
    旦那さんは無事帰ってきましたか?

    • 8月22日