※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はママっ子で、下の娘はパパっ子。最近、パパがいないと娘が寝なくなり困っています。同じような経験の方いますか?

もうすぐ4歳と2歳の子を育てています。
上の子はママっ子ですが、下の娘が超絶パパっ子です🤣
下の子が生まれてから、上の子が寂しがらないように上の子ばかりかまっていたからだと思うんですが、母としては寂しいです😂
ただパパが好きってだけなら別に良いんですが、最近パパの寝かしつけじゃないと娘が寝なくなってきて困ってます…
パパは残業などで遅くなる時もあって、パパがいないとパパー、パパー…とシクシク泣き続けます😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

RRmama

うちは逆で息子がパパっ子で寝る時も何するにもパパがいい!です💦

パパー!パパー!って泣くのわかります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんがパパっ子なんですね🤣
    パパがいない時の寝かしつけが1番大変です😭

    • 8月22日
ままちゃん

うちは逆に下の子ばっかり見ていたら上の子がパパっ子になりました😂
同じく、夜もパパと寝たい!と泣きます😂
こちらとしては寂しいし、パパが遅い時は本当大変ですよね、、
諦めて寝てくれますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんがパパっ子なんですね🤣
    4歳のお姉ちゃんだと諦めて寝てくれるんですね。素晴らしい👏
    うちはいくら説明しても、パパパパ言って泣いてます😭

    • 8月22日