※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんがお盆休み明け、初のワンオペで疲れている方いますか?息子との遊びに専念していたが、今日は家事育児で疲れてしまい、自分の限界を感じて落ち込んでいます。

旦那さんがお盆休み明け、初のワンオペ疲れまくってる方いますか?😂

旦那さんのお盆休み10日ぐらいあり、その間家事育児ほぼやってくれて私は、息子と全力で遊ぶだけでした😂

トイレ掃除や、洗濯機の掃除、洗面所の掃除ぐらいで、本当なんもしてなくて😂

今日初のお盆明けワンオペ、特に大した事してない。
息子のご飯、オムツ、洗濯だけなのに洗濯も、回すだけです笑
なのにめちゃくちゃ疲れて、息子が夕寝してる時に、爆睡してしまい、はっ!と起きると息子とっくに起きてました😭
こんな疲れてる方いますか?🥲
自分のキャパの無さに、落ち込みます😭

コメント

ちゃむ

同じです🥲
旦那がお盆の間どれほど手伝ってくれてたか実感してます😂

はじめてのママリ🔰

お盆中家族でコロナになって自宅療養してましたが、引きこもり中ずっと家事も育児も旦那さんが協力してくれてたので、旦那さんが仕事行き出してからのワンオペめちゃくちゃつらいです😭
今日公園連れていきましたがへとへとです。。
はやく帰ってきてと願うばかりで、本当に体力のなさに落胆してしまいます😂💦

ママリ

うちも休みの間主人が料理と育児頑張ってくれてたので、もう疲れました(笑)

ちょんまる

同じです〜😭
17から通常運転に戻ったのですが20日にはもう限界過ぎてもうほんとストレス溜まりまくりでした😮‍💨
今日から上の子が幼稚園始まったのでやっといつもの日常に戻るかなって感じですがそしたら今度は幼稚園で風邪もらったりもしかしたらコロナもらったりするのかなって気が張って疲れるんだろうなって思ってます😂