※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

17週の妊娠中で腰痛があり、湿布を貼ったが、会社の人に湿布は良くないと言われ不安。ロキソプロフェンNaを使用したが大丈夫でしょうか?2日間使用。

今17週の5ヶ月なんですが、仕事していて腰痛が酷く湿布を貼りました。が会社の人に湿布は良くないと言われエッてなりました。確かに調べたら良くないやつと大丈夫なやつがあると。ちなみにロキソプロフェンNaでした。大丈夫ですかね?ちなみに2日間貼りました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に湿布は良くないと
ききます!心配ならもう貼るのは
やめた方がいいですね😭

• みぃママ

みぃママ

全然知りませんでしたー💦
    もお貼りません😭
    腰痛酷くて泣きたいです💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね … けどきっと
    2日だけですし大丈夫だとは思い
    ますけど心配ですよね😭💦

腰痛 私もずっとありました〜〜
    しかも生まれるまで治らず 、
    陣痛もお腹より腰が痛くてほんっと
    砕けるかと思いました 😅
    坐骨神経痛にもなりもう腰死亡してました✋

• 8月22日
naco🍒

24wの時階段から落ちて、お尻と腰強打してすぐ受診、、帰り際に「打ったところ痛いんですけど、湿布貼ってもいいですか?」と聞いたら「それはちょっとなぁ、、🥺貼ってもいい湿布ないんだよなぁ。。」と言われました🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

ロキソニンの湿布だけはやめてね?と前主治医に言われました(>_<)次から気をつけた方がいいと思います💦

たこさん

ロキソプロフェンは絶対ダメなやつですよ!
知らずに貼ってしまったことをかかりつけの産婦人科に連絡した方がいいです。

私も腰痛やばかったけど、ひたすら我慢してました。
骨盤ベルトを締めて少しマシになったくらいです。

あーママ

昔ながらの白いテロテロ剥がれてくるものは大丈夫!と友達に言われましたが我が家に常備しておらず😭腰痛いの辛いですよね🥹
ベルトしたら少しマシになりまふよ😭