※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

ラグーナ蒲郡でやってる、しまじろうシーパークについて教えてください!…

ラグーナ蒲郡でやってる、
しまじろうシーパークについて
教えてください!

上の子が少し前からしまじろう大好きで、
YouTubeも永遠としまじろう見てたり、
こどもちゃれんじも先月から始めたくらいです😅

蒲郡少し遠いですが
車で一時間ほどなので行けなくもないので
もう少し涼しくなったら行きたいな
と思ってたんですが、
あれって期間限定とかですかね?🤔
8月末までとか?
知ってる方いますか?

そして、2歳児でも楽しめますかね?💦
見た感じ結構大きい子向け?と思ったのですが。。

下の子(6ヶ月)はまだズリバイなので
基本ベビーカーか抱っこ紐で
見てるだけだと思いますが
上の子だけでも楽しめたらいいかなと🤔❣️

行った方いますか?🌱

どんな感じか教えてください✨

コメント

ハジメテノママリ

今年の1月に行きました!
(なので上の子同じくらい、下の子は1歳ちょっとの時ですかね?)
思った以上に楽しかったし、子供も上も下も楽しんでくれましたよ😍
しまじろう好きなら尚更いいんじゃないですかね?💓
ラグーナ自体もそんなに混雑してなくて快適でした!
多分期間限定ではないような…?🤔
お寿司屋さん体験がもうかわいすぎました😍😭💗

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

1月にもやってたんですね😳❣️
    どこ見てもいつまでと記載が無かったので。。上の子が10月で3歳の誕生日なので誕生日あたりに行こうか迷ってます😂💕
    もう、しまじろうの言う事は絶対!なくらい大好きなので(笑)今行ったらめちゃくちゃ喜んでくれそうで😊
    そうなんですねー✨✨ラグーナは子ども生まれる前にイルミネーションで行ったことしか無く、めちゃくちゃ混んでるイメージでした😅
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 8月22日
るな

先月行きました!!
期間限定では無いと思います!
うちの子しまじろう大好きで連れてってあげたくて行きました!ボール遊びや魚釣り、はま寿司の店員さん体験?がありました!はま寿司のユニフォーム着れるのでめちゃくちゃかわいいですよ!サイズもたくさんあったとおもいます!2歳8ヶ月の子は飽きることなく何回も遊んでました!土日だったのでショーも見れました!あとしまじろうのご飯も食べました!そこまで広くなかった印象です!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね✨うちも行くとしたら旦那が休みの日曜日なので、ショー楽しみです😊
    最近お店やさんごっこ好きなので、お寿司屋さん体験喜びそうです😂❣️
    しまじろう好きには楽しめそうですね🥰10月で3歳になるのでそのときに行こうかなと思っていて✨参考になります✨ありがとうございます✨

• 8月23日
うさ

先週と去年の冬2回いきましたが常設展なので期間限定ではないです!

2歳9ヶ月なら楽しめる所も沢山ありますよ!
ショー、おえかき、つり、ボールプール、他にも色々小さい子でも楽しめる物あります。
授乳室もあるので安心ですよ✨
ただ、ネットの遊具はブランコはできますが、下にくだっていくのはその年齢だと難しいかもしれません。
お寿司屋さんは他のこのおもちゃをとらず自分の陣地内で遊ぶことができれば利用できます。

少し離れたところにしまじろうトレイン、がおがおさんのかいてい研究所もあります。
研究所の本質を楽しむためにはもっと大きくないと難しいかもしれませんが、普通に遊ぶだけならハマルこはハマります。ただ大きい音が怖いこはやめた方がいいかもしれません。