※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊活5ヶ月でストレス。焦りと楽しみが交錯。自分子どもを抱いた夫を見たい。

妊活して5ヶ月が経ちました。
毎月体調の変化に敏感になり、今月こそと思っても生理が来て🥲
基礎体温も一喜一憂してストレスになるので測るのやめようかなと思っているところです…。
5ヶ月なんてまだまだだよ!と言われても焦るし、「子ども早く作りな〜」と言われてまた焦るし…。
今はまだふたりでも楽しいけどやっぱり自分子どもを抱いた夫を見てみたいです👶🏻

ちょっとグチを吐かせてもらいました…🙇🏻‍♀️

コメント

♡

確かに不妊治療などしてる方からすると5ヶ月なんてまだまだと思われるけど不安になっちゃいますよね😔
でも絶対赤ちゃんはママとパパに行くタイミングを決めてきてくれるので大丈夫ですよ🧡🧡

はじめてのママリ🔰

旦那も私も20代後半です!
9ヶ月かかって我が子を授かりました!!
私は仕事のストレスがすごくて
旦那と休みが被ってる日に
ストレス発散にプールやボウリング、釣り堀などに出掛け、
その月の次の月に妊娠しました🥺
ストレスってやっぱ良くないんだと実感しました😞

• みさ

みさ

私たちも30手前です!
    私も仕事のストレスがひどく、妊活を初めてから生理周期が変わったりしています🥲気にせずにいようと思っても毎月ソワソワしてしまいますよね…。私も今日から基礎体温つけるのやめました!2人のペースでなるべく焦らずに頑張ります🔥

• 8月23日