※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

匂い悪阻出た方、いつから匂いに敏感になったか教えていただけないでし…

匂い悪阻出た方、いつから匂いに敏感になったか
教えていただけないでしょうか?🥺

昨日の料理中に急に炊き立てのお米の匂いに不快感を覚えました。オエッと吐くほどではないです。
ただ、それ以降唾液がいつもより出たり、特定の匂いに敏感になっていたりするので淡い期待を抱いてます😳

生理不順、排卵検査薬未使用、基礎体温測ってない
というゆる妊活なので、もし妊娠してたら3〜5wくらいです
5wならつわり始めの可能性があるのかと思い質問させていただきました!

今検査してもフライングになるので
妊娠検査薬はまだ使いません。
妊娠検査薬を使用したら結果が出てるかもしれないということは承知の上です🙇‍♀️
よければ回答していただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4~5wぐらいから炊きたてのご飯が無理になりました💦
5wの終わりごろにはつわりが始まり飲めず食べられずでしんどかったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとございます!
    飲めず食べられずはさぞお辛かったと思います😭

同じ感じなら私も1〜2週間後に症状が強く出るかもですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の場合は5週は何の症状もありませんでした☺️

7週ぐらいからドラマのようなオェ〜が始まりました💦

早い人は4週から始まる人もいるので妊娠の可能性はあるかもです‼︎

ちなみに私は5週で妊娠検査薬を使って薄〜く陽性反応ありでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

5週で症状が出るのはやはり早い方なのかもしれないですね🤔

オェ〜だったんですか😭!!
    匂いって避けにくいし不意にくるときもあるから大変ですよね💦

淡い期待を抱いて待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 1時間前
ママリ

私は5wから吐き悪阻のみ始まったのですが、6wになる頃には家の匂いすべて(桧や洗剤類、台所、洗面所等)が無理になってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

吐き悪阻辛いですよね、トイレがお友達状態になりますよね😭

ぜぜぜ全部の匂いがダメだったんですか!?想像しただけでつらいです😱
    6wでもかなり症状が出るんですね、、、参考になります!ありがとうございます!

• 1時間前