※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

病院とスイミングで接触した家族全員に連絡すべきですか?発症から4日経過し、心配です。

みなさんなら連絡いれますか??
コロナ発症の前日に総合病院の産婦人科で診察しています。足を開く台に乗って子宮のチェックしています。待合室で2時間待っています。

発症の2日前には上の子のスイミングを20分ほど観覧し、着替えの手伝いで更衣室にも一緒に入ってます。
スイミングへ行った上の子は陰性ですが夫婦と下の子は陽性です。
もう四日経ってしまったのですが、2つとも連絡を入れといたほうがいいのでしょうか??
体調が今日ようやく回復したのですが心気症なので心配になってきちゃいました。

コメント

連絡したとしても何もないと思いますよ。
今はクラスターでも人数が少なければ閉鎖しないです。

さくら

さくらさんも周りもマスクしてると思いますし、濃厚接触者にもならないと思うので、特に連絡は必要ないと思います🤔

yunon🌏

入れませんね!
濃厚接触者にもならないし
連絡入れたからといって
何かある訳ではないので😂

りんりんりん

まとまての返信ですみません!
はじめてのママリさん
さくらさん
yyyさん
返信有り難うございました!

考えると呼吸が浅くなるくらいどうしようと不安になっていましたが皆さんからの返信をみてホッとしました。

コロナになってから何かしら不安にかられていましたがようやく安心して静養できそうです。
本当に有り難うございました!