※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

今のご時世、マイホームは早めの方がいいのでしょうか?年は今年で29にな…

今のご時世、マイホームは早めの方がいいのでしょうか?
年は今年で29になります。
マイホームローンの金利は低いみたいですが
木材や材料類が値上がりする一方みたいで、、、
我が家も早く建てたいってのはありますが、
まだ車のローンもあるし私も来年の4月まで
専業主婦だから収入もないし、、、
ってなったらローンが終わる再来年まで
できるだけ貯蓄をがんばって
ローンも綺麗に無くなしてからがいいのかな?と。
皆さんどう思いますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

車のローンありましたが、23で購入しました😊
でも、ない方が楽だと思います🥺

30歳までに建てたいと考えていましたが、ウッドショックで今後さらに高くなると聞き、車のローンありましたが28歳で建売購入しました😊

はな

家の値段は、一旦上がったら下がることはない、とどこのハウスメーカーでも言われました💦
金利は、ろうきんの人いわく、あと10年は少なくとも上がらないと思うって言ってましたよー。

車のローンがあと何年あるのかわかりませんが、どちらにしろ次の車買うときにもローン組みますよね?
そのときに住宅ローン終わってる可能性は低いので、どっちかだけ、にこだわる意味はないかなーと思います!

パワフルママ(26)

私は今年で28になりますが、車のローンありなしで1000万円変わるので、車のローン払い終えてから住宅ローン通します☺️