※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が37.0度までしかあがらずすぐ下がった。抗原検査陰性。頭痛も薬飲め…

熱が37.0度までしかあがらずすぐ下がった。
抗原検査陰性。
頭痛も薬飲めば治った。
食欲大あり。
喉の痛みイガイガ。

こんな感じだったけどコロナだった方いますか?

コメント

ちゃん

友達がそんな感じでしたー!
子どもが陽性だったので、コロナだろうと思って抗原検査したら陰性で、結局PCRしたら陽性だったみたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周り誰もコロナじゃなくて本人もコロナではないような…と言っていてPCRをやってません。軽い隔離はしてるんですがコロナじゃないのに隔離も大変で😮‍💨

• 8月22日
キキ

今私がほぼ一緒の症状です。
半分回答になってませんが先にコメントしてしまいました😂🙏🏻

17(水)から上咽頭の不快感
20(土)喉の痛みに変わって声枯れ
21(日)声が全く出ない
熱も夜の数時間だけ37.1度になったり下がったり

今日PCR受けて明日の午後結果が出るそうなのでもしコロナだったらまたコメント来ますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の場合喉も痛みってよりイガイガ?で本当に少しだったので一応軽い隔離はしてるんですがPCRは受けてなくて😮‍💨

結果教えてください頂けるととても参考になります😭
    コロナじゃないことを祈ってます🙏

• 8月22日
  • キキ

キキ

PCRの結果は陰性でした!

いつも喉の不快感始まるとトラネキサム酸を飲むんですが3日で良くなるのに今回同じ薬飲み続けても1週間も長引きおまけに声枯れまでして不思議です😂
    声枯れも工藤静香→椿鬼奴さん→工藤静香で少しずつ戻ってきましたがまだまだ子供との会話に苦労します😂
    H( ¨̮ )R( ¨̮ )mamaさんもお大事にして下さいね😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性!よかったですね😮‍💨
    工藤静香からの鬼奴はヤバいです😂
    うちは旦那だったんですが結局風邪でもなくコロナでもなさそうでなんだったのか不明のままです🫣

• 8月25日
ステラ

頭痛はなかったのですが少し似てる感じだったのでコメントしちゃいました!😅

11日〜18日まで36.8〜37.1微妙すぎる微熱とそれによる軽い怠さがあったりなかったり
13日 喉は痛くはないが不快感(抗原陰性)
15日〜17日喉が痛かった(15日抗原陰性)
18日 朝起きて喉の痛みはすっきり治っていたがまだ37.0と軽い怠さがあったので抗原やったらばっちり陽性でした😅

陽性が出るまでの期間が長すぎだし喉も治ったあとだったのでまさかでした😂
その翌日19日に受診したら発症日は11日とのことで待機期間21日までであっという間に待機期間がおわりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の痛みがコロナの特徴なんですかね🤔
    結果陽性なのに抗原検査では陰性だと困りますね😮‍💨
    うちは症状が全て無くなったのでころなではなかったみたいですがいつ誰が罹ってもおかしくないのでまだまだ油断できません😣💦

• 8月23日