※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供を抱っこしながらムエンダーを使い、部屋にシュッシュしてしまいました。服もかかっている可能性があるので洗い直すべきです。

批判はやめて欲しいです…
子供が抱っこなきがすごくて家の中でも抱っこ紐をしてるのですが、部屋に蜘蛛が毎日でて、上の子が刺されたりしてしまったので
ムエンダーを子供を抱っこ紐したまま部屋にシュッシュしてしまいました。。。
咳き込んだりはしてないのですが、多少吸い込んでしまいましたかね…4プッシュする物で一緒にやりながら部屋にいました…後からこんなこと言うのもですが、不安です。

あと、子供たちの服にもかかったかもしれません
洗い直した方がいいでしょうか

コメント

maimai

咳き込んだりしてないのでしたら大丈夫だと思います
あと服についた程度気にしてたら多分限りなく殺虫剤とか使えません💦
次からは網戸にして風上からふるなどしよーって程度の気持ちで大丈夫です☺

みー

顔や服に直接かけていないので大丈夫かと。
気になるようでしたら、しっかり換気をしてください😌